旭川市 末広東 大腸疾患や痔などでお悩みの方は、旭川消化器・肛門クリニックへ。

プライバシーポリシー

サイトマップ

0166-54-1788

入院・面会 INSPECTION

入院・面会 HOSPITALIZATION

旭川消化器・肛門クリニック

旭川市末広東1条3丁目1-6
(国道40号線沿い)
旭川電気軌道バス末広1条2丁目
停留所から徒歩1分
診療予約/お問い合わせ
0166-54-1788
診療時間
09:00〜12:30月〜土曜日
14:00〜17:00月〜金曜日

※ 休診日/土曜午後、日曜日、祝日

スマホサイトはこちら
消化器科 GASTROENTEROLOGY
肛門科 ANUS DEPARTMENT
検査・健診 INSPECTION

真佑会グループ GROUP

真佑会グループ GROUP

入院について

入院の手続きについて

医師の指示により入院が決まりましたら、お渡しする用紙に必要事項を記入の上、事務室に必ず提出して手続きをして下さい。 ・健康保険加入の方は『健康保険証』を、労災・生活保護・自賠責・公費による入院の方は規定の証明証を提出してください。なお入院中に保険証などの変更があった場合には速やかに事務室の方へ連絡をお願いします。 ・健康保険証など未提出の場合は自費扱いになる場合があります。

入院中の費用について

・当院では健康保険法に規定されているものを採用しております。
・健康保険証を提出されない場合は自費扱いで請求する場合があります。
・入院料金には入院料・お薬・注射・検査・手術などが含まれております。
・特別室をご利用の場合は1日につき¥1500~¥10.000が加算されます。
・ご希望の際は事務室又は看護師詰所までお申し出下さい。
・入院中の医療費は退院時にお支払い下さい。
・なお翌月に繰り越す場合には、翌月3日~10日に請求させていただきます。
・お支払は1階事務室にてお願い致します。
・料金につきましてご質問がある場合は、事務室までお問い合わせ下さい。

退院手続きについて

・退院は医師の指示に従ってください。
・退院までの料金の精算を会計窓口にてお済ませ下さい。
・退院の際、時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

Copyright © 2017 Asahikawa clinic All Rights Rserved.